マリガンはドロシー、知恵の光、クオン、イザベルの詠唱を残すようにしてます試合の感想・総評1試合目→やられる前にやる、それがドラゴンクオリティ2試合目→一発屋のネレイアさんは冷静に処理してクオン再展開でヴァンプは簡単ですね。最近ヴァンプ増えてるみたいだけど、回復皆無な式神ドロシーでぶっ倒して分からせるのがほんと楽しい3試合目→AFよりこちらのが展開の早さに軍配あるので、さっさと展開して削り切りましょうね4試合目→上振れクラスが下振れただけなので特に参考にならなかった勝負。ポイントはドロシー切るタイミングくらいじゃない?5試合目→エイラ進化からDE出されたらわかんなかったかなって試合。振り返ってみて相手のミスを冷静に咎めて勝てたよい試合だったかな6試合目→キャルリベンジじゃあ!あーゆう複雑なリーサルをパパっと時間内に見つけ出せれば勝率もグンと上がるのでたくさんデッキ回しましょー追記:キャ虐の独房ほんとすき質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ#15 sm36675840 ←前 次→#17 sm36716288 アンリミテッドで超越式神もやってます→#1 sm36392946 アンリミ守護ビショップはこちらから→#1 sm36432173 前までやってたコンエルシリーズ→#1 sm36408354