【ETS2】番外編 音と運転を楽しむ雑談【ゆっくり雑談】

【ETS2】番外編 音と運転を楽しむ雑談【ゆっくり雑談】

今回は番外編として、テスト的にゆっくりボイスを付けてラジオ動画的なことにしてみました。正直、このシリーズでやる必要あるのかわからなかったけど、もともとこの動画の始まり自体がテスト投稿みたいなものだったので、いいかと思っちゃいました。初回→ sm36025540 前回→ sm36166111 前の番外編→ sm36086837 好き者のためのマイリス→ mylist/67075085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36725493