今回のボス戦は雑魚が多く、しかも遠距離から攻撃をしてくるので大変でした。幸い、今回の構成は「マジックバリア」が使えるので敵の攻撃呪文の威力を下げる事が出来ます。また、遠距離から攻撃が出来るので、近距離攻撃しかない構成よりは楽でした。それでも、何度も全滅をしてしまい、かなり撮影に時間が掛かってしまいましたがwまあでも、カカロンを召喚して回復に徹してもらったら、何とか道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32064378.html )バトラー軍団 → sm36717484 冥王軍団 → sm36753484 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。