今回のボス戦は悪霊の神々が出現するので、苦戦を強いられてしまいました。特に、今回の構成は状態異常系の技に乏しいので、尚更大変でした。ですので、今回は全体攻撃を中心とした戦い方をしました。また、今回もカカロンを召喚して回復に徹してもらいました。それもあってか、今回も道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32096023.html )魔女軍団 → sm36728418 冥獣王 → sm36758972 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。