※音量注意リアクションがゲシュタルト崩壊中。自分でもちょっと過剰かなって思い始めてます。でも青鬼はこのテンションで続けるかな...。KEY「(どうする?)と(セーブしろ)しか言ってない気が.....。」二人花火「勝てるはずだ!破片で戦わせろ!!」前⇒ sm36755134 次⇒ sm36792122 コメントできない人⇒ sm36773396 青鬼マイリスト⇒ mylist/68225099 実況プレイpart1まとめリンク⇒ mylist/70363077
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36773396