【ハチャトゥリアン】「クルドの若者たちの踊り」をX1で演奏させてみた【ガイーヌ】

【ハチャトゥリアン】「クルドの若者たちの踊り」をX1で演奏させてみた【ガイーヌ】

X1turboZ のMML打ち込みでハチャトゥリアン作曲 ガイーヌ第3組曲から「クルドの若者たちの踊り」を演奏させてみました(1998年頃の製作)。X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みで、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができます。製作はSC-55ですが、今回録音はSC-88Proで行っております。8bit機のX1でMMLでMIDIでクラシックを、という ネタ動画 としてご鑑賞いただけたら幸いですw88Proだと音源のもたりがひどいのでSC-8820であげなおすかもです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36775079