久しぶりのアンリミで前環境とだいぶデッキ構成変えてます。アビゲイルちゃんがめっちゃ強いのほんと頼もしいっすわwww試合の感想・総評1試合目→しっかりと受けきって教会ビショもやっつけられました2試合目→相手のリソース切らして勝ちでした。レフィーエえらい3試合目→苦手な超越。いつもの無駄プ祭でほっとする1戦4試合目→先導者置いた時4枚並べたのは失敗だと反省してます5試合目→旧リノセウスっぽかったので、無難に守護置いてたら勝てましたね質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ#1 sm36517793 ←前 次→ #3 sm36842369 ローテーションでコンエルやってます→#1 sm36408354 新シリーズ!ガチで勝ちに行くランクマッチ#1 sm36474402