【アンリミ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ #3 超越式神ウィッチ編【シャドウバース】

【アンリミ倍速】ガチで勝ちに行くランクマッチ #3 超越式神ウィッチ編【シャドウバース】

Twitterの募集だとリノコンやってって声が1番多かったのですが、アンリミはグラマスになってないこともありちょくちょくアンリミのが多くなるかなと思います。ローテーションのグランプリもやってるのでリノコン動画も出せると思うので楽しみにお待ちください!試合の感想・総評1試合目→もうちょい上手く回せたかなってちょっと不満ですが、勝てたので良かったです2試合目→Nウィッチとはもうカードパワーが違いすぎましたね3試合目→サラっと5クオンしてて昔の自分に笑う4試合目→クラシカル入れてないのでこうゆう負け方はしょうがないかなって感じっすねえ5試合目→このデッキは1コス多めに入れてるので前に投稿してたやつより5クオンしやすくなってます。ほんと素晴らしい質問や意見は次回以降の投コメに反映させるのでコメントでどうぞ#2 sm36782673 ←前 次→ #4 sm36842482 ローテーションでコンエルやってます→#1  sm36408354 新シリーズ!ガチで勝ちに行くランクマッチ#1  sm36474402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36842369