【実況】マリカしてたら2人で迷い込んだWe Were Here【Part5】

【実況】マリカしてたら2人で迷い込んだWe Were Here【Part5】

U☆N☆CHIこれ実は最初の数分だけ私とがむちゃその役割(視点?)逆でTAKE2で変えたんだけど、私こっちで良かったぁあああ~~~(本音)※画面酔いしやすい人は「おぼろぶしゃぁああ!!!」する準備をちゃんとしてから見てね!しらつゆ: mylist/51457676 我武: user/19681564 最終回→ sm36847427   前→ sm36830352   Part1→ sm36804171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36841884