【実況】マリカしてたら2人で迷い込んだWe Were Here【最終回】

【実況】マリカしてたら2人で迷い込んだWe Were Here【最終回】

(〆の挨拶で「今日で実況者引退」って言うの忘れた・・・)これにて完結!ここまでご視聴して頂きありがとうございましたっ!コメント、マイリス、広告等々感謝m(__)mそして我武ちゃそ、編集作業ありがとう!!※画面酔いしやすい人は「おぼろぶしゃぁああ!!!」する準備をちゃんとしてから見てね!しらつゆ: mylist/51457676 我武: user/19681564 前→ sm36841884   Part1→ sm36804171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36847427