【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~遊び人 VS 守護者軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~遊び人 VS 守護者軍団~

今回のボス戦は雑魚を含め「痛恨の一撃」を放つので、大変でした。ただ、状態異常系の技に弱いので、ウルベア魔神兵強よりは楽でした。特に、今回の構成は「あそぶ」や「きまぐれ」で状態異常系の技が放てるので、運要素は強いですが、終始安定していたので良かったです^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32215769.html )魔神兵軍団 → sm36846918 悪夢軍団  → sm36851703 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36847761