【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~遊び人 VS 悪夢軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~遊び人 VS 悪夢軍団~

今回のボス戦から毎度の事ではありますが、少しずつ強くなってきましたね。特に、ボス達による「アクアカイザー」は一撃で倒される可能性があったので、大変でした。まあでも、状態異常系の技に弱いので、前回の戦いと同様に苦戦はしませんでしたそれもあってか、今回も道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32223172.html )守護者軍団 → sm36847761 魔人軍団  → sm36853016 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36851703