主よ、憐れみ賜へ[H-Fisを]キリストよ、憐れみ賜へ[D-Aを]Claire様( user/10199819 )の Kyrie です。オリジナルクラシカ初演祭8に遅刻しました。今回音は変えていませんが、テンポは(恐らく、想定より)速め。白玉が軸を作っている譜の拍子記号”c”…の印象解釈ということでお許しを。主の mylist/34723926 祭の mylist/67501622 --あれこれ<br>・譜はSATBの指定がありますが、SSTBと解した方がいい?・純正なおもて往生を遂ぐ、況や狭小をや。・または狭き門より入りて(どこに至れと?)・引用/拝借の詳細は動画内。こちらも多謝。追記:広告をありがとうございます!(5/16)