夕刻、夢ト見紛ウ 歌ってみた。【アリス】

夕刻、夢ト見紛ウ 歌ってみた。【アリス】

どうもアリスです。今回はAfter the Rain様の夕刻、夢ト見紛ウを歌わせていただきました。ちなみに体感的にはまだ春な気がしてます。最後まで聴いていただけたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)Twitter→ @chocolat_alice_本家様(After the Rain様)→ sm36763184 https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo 前→大嫌いなはずだった。 sm36899190 https://youtu.be/BGYAalL1ELs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36904864