グダグダやります。質問、要望、批判等あればこたえるかもしれません。>>(#11)ペナ増についてA.色々思うところがあったのですが、長すぎるのではきだめに垂れ流しておきました。気になった方はそちらへどうぞ>>体調大丈夫?A.おかげさまで。ただ別の問題が発生してるんですがね……>>何武器使い?A.多分ハイカスです。最近迷子>>アサリの強い武器A.全部。冗談ではなくマジでそう考えてますA.他のルールと比べても、絡んでくる要素がめちゃくちゃ多いので、"活躍の仕方を間違えなければ"どの武器も強いと思ってます>>打開が難しいA.「スペシャルを合わせる」「(疑似)人数有利を作る」が重要なので、しっかりと味方の動きを観察しましょう>>高さが変わるから引っかかったほうが狩られないまであるA.チャクチェ……ルール:ガチアサリマップ:アジフライスタジアム武器:ハイドラントカスタムはきだめ: https://twitter.com/BambooSkewer514sm36924742 ←前( mylist/67928779 |series/110335)次→ sm37006983