【弟 実況】目指せノーミス!クラッシュ・バンディクー2を実況プレイ part1

【弟 実況】目指せノーミス!クラッシュ・バンディクー2を実況プレイ part1

どうもお久しぶりです。今回はクラッシュ・バンディクー2を以下の条件でやっていきます。~ルール~・全クリ(100%クリア)・箱を全部壊すと現れるダイヤを獲得する場合、 ダイヤが獲得できないと確定した時点でリセット!!・ノーミス(ボーナスチャレンジでのミスもカウント) アクアク所有の場合は、穴に落ちる等のミス以外はカウントしない。 ミスした場合は、即リセット!!・1フロアもしくはステージを5つクリアしないとセーブが出来ない。・ちゃんと終わらせる(ここ大事)part1→ここ次→ sm37078393 今回のシリーズ→ mylist/68613164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37008364