【弟 実況】目指せノーミス!クラッシュ・バンディクー2を実況プレイ part2

【弟 実況】目指せノーミス!クラッシュ・バンディクー2を実況プレイ part2

確かにノーミスというよりノーデスですね。ですが今更書き直すのもなんなので、名残り的な感じで今後もノーミスということにします。~ルール~・全クリ(100%クリア)・箱を全部壊すと現れるダイヤを獲得する場合、ダイヤが獲得できないと確定した時点でリセット!!・ノーミス(ボーナスチャレンジでのミスもカウント)アクアク所有の場合は、穴に落ちる等のミス以外はカウントしない。ミスした場合は、即リセット!!・1フロアもしくはステージを5つクリアしないとセーブが出来ない。・ちゃんと終わらせる(ここ大事)part1→ sm37008364 sm37008364 ←前 次→ sm37079907 今回のシリーズ→ mylist/68613164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37078393