前回の動画でエスティンの方が良いと思う。逃げ撃ち出来ないのか?という指摘があったのでやってみました。確かにこの方がやり易かったです。エスティン=一桁ダメージ+ノックバックのイメージがありエストンを普段から使用していたのですが、三桁行くんですね・・・気付かなかった(死Bossが居たので死ぬの解っててちょっかい出してみました。RO エスマリンカー: mylist/7035869 マイリスト: mylist/11875113
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3704194