【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part16)

【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part16)

こんばんわ。part16の投稿になります。今回のプレイヤーはたっくです。タコ(犬)とここに出てくるネズミだけは絶対に許しません。今回もオペラになります。オペラのネズミは低レベクリアでは鬼門ですし、仲間を呼び出されて時間を無駄に浪費することも多々あります。本当に本当に。投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 →  sm37032157 次 →  sm37077778 part1 →  sm36744102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37052846