【好き過ぎたので】だから僕は音楽を辞めた/歌ってみた【ユウ】

【好き過ぎたので】だから僕は音楽を辞めた/歌ってみた【ユウ】

----------------------------将来何してるだろって大人になったらわかったよ”何もしてないさ”----------------------------ヨルシカ様の「だから僕は音楽を辞めた」を歌わせて頂きました。はじめて聴いたとき、”何もしてないさ”のところで鳥肌が立ったことを鮮明に覚えています。全部全部好きだしCDも全部買ってるけど中でもこの曲が一番すきです。大好きな曲、歌わせて頂き聴いてくださり、ありがとうございました。暑い日が続きますがご自愛ください。-----------------------------------------------------------------素敵な本家様: sm34914430 ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた作詞作曲、編曲:n-buna  様Vocal:suis  様Music Video Created by ぽぷりか,まごつき 様お借りした素敵なoff vocal:ウエノカンタ様 https://youtu.be/ZG24XZyz4cc 素敵なMIX:ぽき様(@POKI_MIX)Twitter https://twitter.com/POKI_MIX ありがとうございました!Vo:ユウ  mylist/63536433 Twitter  https://mobile.twitter.com/wata_ame_yu いっこまえ sm36823795

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37085462