[初実況] 30代の落ち着きボイス アークザラッドⅠを約20年以上振りにプレイ!part.1

[初実況] 30代の落ち着きボイス アークザラッドⅠを約20年以上振りにプレイ!part.1

はじめまして、ますたぁと申します!次→ part.2 sm37142155 初実況、ゲームに触れたのも10年以上振りと、歩きたてのヨチヨチです。かなり、思い入れのあるゲームですので、楽しんでやっていきたいと思います。皆さんも、楽しんでいただければ幸いです。拙い部分しかございませんが、よろしくお願いいたします!Twitter → http://twitter.com/game_shiyouze_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37128362