[初実況] 30代の落ち着きボイス アークザラッドⅠを約20年以上振りにプレイ!part.2

[初実況] 30代の落ち着きボイス アークザラッドⅠを約20年以上振りにプレイ!part.2

ますたぁと申します!よろしくお願いいたします! sm37128362 ← 前回 part.1 次→ part.3 sm37148627 動画今回は、ポコ初登場!ポコいいですよねー。愛すべき、キャラクターです!アーク、君は……かなり、思い入れのあるゲームですので、楽しんでやっていきたいと思います。皆さんも、楽しんでいただければ幸いです。拙い部分しかございませんが、よろしくお願いいたします!Twitter → http://twitter.com/game_shiyouze_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37142155