【RO】ソロ エスマリンカー in イズD5F【だらり旅5】

【RO】ソロ エスマリンカー in イズD5F【だらり旅5】

ストラウフはFDやLB使ってくるんですね。アンフロ取りに戻るの面倒なのでそのまま続行しました。半漁人のExp4500は良いとして、ストラウフがExp3080というのは低いので人が殆ど居ない訳ですね。Exp9988のデビアスが2匹ってのが・・・。1~4Fに人や人形が沢山居たのも遠い昔の話ですね。追記:撮影時が夜中だった為人が居なかったみたいです(汗RO エスマリンカー: mylist/7035869  マイリスト: mylist/11875113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3719855