『オートファジー』歌ってみた【ぺるな】

『オートファジー』歌ってみた【ぺるな】

柊キライ様の「オートファジー」を歌わせていただきました。何卒よろしくお願いします。最近家族で桃鉄をしたのですが、私は物件を一つも所有することなく平和に最下位を迎えました。借金6億円でした。なんと愚かしい。▽ 本家様 【 sm35562199https://youtu.be/iBFa98VMh2A ▽ Vocal ぺるな     https://twitter.com/Pernaneko 前回 ( sm37168443 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37239454