絵心のないうp主(主)と絵心の塊な友人(友)が、進級のかかったテスト前日とかに描いた。後悔はしている。だが反省はしていない。 勝手ではありますが、一部使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。フタキワ言えるかな?: sm2826746 うろ覚えポケモン言えるかな?(画:俺)完全版: sm72396 <追記>スロー再生版ありがとうございます! → sm3758556 再生が5000越えたら僕は新世界の神にゲフンゲフン修正版(カオス増し増し版)作ってみます。 mylist/12914631