マイリスト よしくんだ~い!
秋風 さんの公開マイリスト 今までに上げたいろんなモノ
https://www.nicovideo.jp/user/373175/mylist/12914631
FIRE EMBLEM acappella
実に7年ぶりの投稿である
スマブラDXの「神殿」隠しBGM、ファイアーエムブレムのテーマをアカペラ譜にしましたECHOES発売記念に衝動的に作ったので出来はお察しです
1:55|2017年04月21日 00:22:53 投稿
忙しくない人のためのDOKKAN☆DOKKAN(full)
製作時間30分
◆勢いで作った。誰得。 ◆mylist/12914631
1:18|2010年01月17日 15:24:06 投稿
クリスマスキャロルの頃には独りでケーキ食ってた(全部俺)
クリスマスなんてなかった
◆どうも、秋風です。懲りもせずに孤独アカペラに再挑戦です。最初は音がよろしくありませんが、曲が進むに従って良くなっていく(気がする)ので、どうぞ最後までお聴きくださいな。クリスマス? はっは、都市伝説ですよねー(棒読み ◆いつものようにイヤホン推奨 ◆mylist/12914631
4:09|2009年12月25日 00:03:52 投稿
友人のいない俺が一人でメルト歌ってみた(全部俺)
採譜は苦手です
◆どうも、秋風(アキカゼ)です。二作目は孤独アカペラに挑戦してみました。前回同様、罵詈雑言待ってます ◆MosaMosaさんの「君の知らない物語」が大変素晴らしかったので、調子に乗ってしまった。パクリと言われても仕方ない構成orz 2:41より神降臨→nm8384174 ◆10/12 追記:「もっと評価されるべき」タグがつくなんて! 感涙です(´;ω;) こんなことならもっとリード部分の音をきちんと取るべきでした。。。 ◆10/20 追記:友達ができました→mylist/14371692 ◆11/30 追記:し、仕方ないからリンク貼ってあげるんだからね!→mylist/16407297 ◆イヤホンで聞いた方が良い感じですよん ◆mylist/12914631
1:32|2009年10月07日 01:43:31 投稿
男が頑張ってyou歌ってみた
もっと歌が上手くなりたいお
◆はじめまして。秋風(アキカゼ)といいます。歌ってみた初投稿です。突っ込みどころ満載だと思いますが、参考にしますのでどんどん突っ込んでください。それにしても今更感が拭えない ◆カラオケ音源使用させていただきました。ありがとうございます→sm1003576 ◆mylist/12914631
3:44|2009年08月10日 01:05:34 投稿
バトルドームのCMを撮影してみた
みんな快く顔出しおkしてくれました
うp主はカメラを回してました。よくよく見るとアングルや角度がだいぶ違うorz ◆6/8追記◆ なぜ伸びたしwww しかも素材とかwwwww mylist/12914631 ◆2010/6/6追記◆ ちょww一周年記念らしいが俺は関与してねえぞwww→sm10945309 ◆6/7追記◆ けっこうすぐMAD作っちゃうんだね。仕方ないね→sm10879107
0:36|2009年06月06日 22:42:44 投稿
大学生二人でテスト期間中にポケモン描いてみた
初作品。後悔はしている。だが反省はしていない。
絵心のないうp主(主)と絵心の塊な友人(友)が、進級のかかったテスト前日とかに描いた。後悔はしている。だが反省はしていない。 勝手ではありますが、一部使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。フタキワ言えるかな?:sm2826746 うろ覚えポケモン言えるかな?(画:俺)完全版:sm72396 <追記>スロー再生版ありがとうございます! →sm3758556 再生が5000越えたら僕は新世界の神にゲフンゲフン修正版(カオス増し増し版)作ってみます。 mylist/12914631
4:34|2008年06月22日 16:53:27 投稿
