◆どうも、秋風(アキカゼ)です。二作目は孤独アカペラに挑戦してみました。前回同様、罵詈雑言待ってます ◆MosaMosaさんの「君の知らない物語」が大変素晴らしかったので、調子に乗ってしまった。パクリと言われても仕方ない構成orz 2:41より神降臨→ nm8384174 ◆10/12 追記:「もっと評価されるべき」タグがつくなんて! 感涙です(´;ω;) こんなことならもっとリード部分の音をきちんと取るべきでした。。。 ◆10/20 追記:友達ができました→ mylist/14371692 ◆11/30 追記:し、仕方ないからリンク貼ってあげるんだからね!→ mylist/16407297 ◆イヤホンで聞いた方が良い感じですよん ◆ mylist/12914631