雷で停電して数時間分の編集が吹き飛んだので初(の前後編)投稿です ゆきみだいふく ※投稿者以外のプレイヤーに対する誹謗・中傷等はご遠慮下さい 皆様のおかげで鈍足ではありましたが1年間走り続けてこられました 感謝! 内容は先生だって隠れて修行してましたってことで おしながき #0:00 オープニング #2:15 解説(ケージ、サイバースペース5) #7:29 試合開始 ↑なんだこりゃ 後編は・・・少し待ってくだしあ・・・ プレイ:8月7日 クラス:マスターC ガール:??? ステージ:サイバースペース5part1 sm35543030 Twitter: https://twitter.com/ayatsujist_yuki ダメじほー第2回ですが、11月第2週(3ヶ月おき、MF2の四大大会と同じスケジュールにしようかと)の平日を予定(早めにこちらで決めた方が予定合わせやすいですかね?) 前回のことも踏まえ、始めの30分だけ投稿者オンリーの部を作るとか色々模索中