友人とスマブラで乱闘してみた 3

友人とスマブラで乱闘してみた 3

いまさらですが、うP主はへたです。あらかじめご了承ください。    ルールはその2のときと同じです 1P:うp主 2P:でっていう 3P:・ 4P:こあくま 1戦目:ストック制 2戦目:タイム制 3戦目:タイム性 プリンとハリセンって強いんだね・・・その2→ sm3696727  その4→ sm3768307  友人と乱闘シリーズ→ mylist/7192145  兄弟で乱闘→ sm3687960

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3736538