専用札まで作っておいて、1回まで出撃機会削れるとか・・・まじでこの札いる? というか、元は多方面での同時作戦展開を表現するためのシステムだったのにただの足枷扱いになってて、もうこれいらないじゃんとしか特に甲難易度だから札3枚!それ未満は札無しで好きに遊んでね!とかバランス調整放棄のクソ運営とか言われても擁護出来るものじゃないわなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37404440