当時はキラつけてボス行ってを繰り返してたら、友軍来ちゃってた感じでしたがここに関しては大勢が期待してたような友軍ではなかったですねそれもそのはず、強友軍に設定されてる艦隊が一つもないご様子で・・・それはともかく、友軍使う奴はあーだこーだ煽る輩も結構いますが正直、他人の出した攻略情報を参考に動くのってリアル友軍利用よね?友軍使う奴理論を振りかざしていいのって、ガチのRTA勢だけだと思うの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37404571