やることが・・・やることが多い・・・!正確には、すでに攻略したマスに対して再度出撃を行わせる水増し要求が個人的には一番やってて萎える要素ですね何度も言ってるように、札付けしたE-6組は~ってのもありますしそれと同時に、攻略段階で分岐条件がコロコロ変わっていくのもよくないと思います攻略段階を遡れない限りは情報の精査が出来なくなるという事は、運営が昔掲げてた緩いソーシャル()での情報共有の為の調査・確認が不可能になるわけで本当、難しいと面倒は違うって事を理解してほしいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37404690