では、完走した感想ですが~難易度:☆☆☆☆★確かに難しかったけど、本当の意味で難しいのってE7-2だけだったと思う報酬:☆☆☆☆★熟練陸偵が一番美味しかった、村田隊は美味しいけど3つもいる? パンケーキはかわいいサウスダコタは雑に切れる高速戦艦が増えてよろしい掘り:☆☆★★★迅鯨は少しだけ戦える大鯨と考えればそこそこ、ヘレナは変な要求する海域で頑張れそう四号、屋代、有明は・・・まぁ理不尽度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ナ級後期Ⅱ型を作った奴は反省文を提出しなさい、今すぐにだ!目の前で破り捨ててあげよう! それくらいあいつは駄目だ!満足度:☆☆☆★★いい加減、ボリュームがあればいいってもんじゃないと理解を受け入れてください総評:ナ級後期Ⅱ型とかいうシステムの破壊者かつクソゲー製造機は消滅しろ