8月25日、2025年大阪・関西万博のロゴマークの最優秀作品が決定しました。それが今回模写したロゴマークです。初めて見たとき凄く印象に残るマークであった為これは「描きたい!、カワイイ」と思い久々に動画として投稿しました。関西人の僕としても、大阪・関西万博の開催はとても楽しみにしています♪【大阪・関西万博ロゴマーク公募サイト】 https://logo.expo2025.or.jp/logo_announcement.html 【くりじんのTwitter】 https://mobile.twitter.com/kurijin_m710