英語の発音はあきらめた私が[KING]歌ってみた

英語の発音はあきらめた私が[KING]歌ってみた

"無いのあなたにお願い1つ 張り詰めた思い込め"◆本家様⇒kanaria様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661 流行に乗り遅れた感はあるけど気にせず!かっこいい曲ですよね。いつか英語をきれいに歌えるようになりたいです…◆歌/エンコ:ゆいな  http://twitter.com/yui_poid ◆MIX:kzmari様  http://twitter.com/kzmari1 ほかのお歌 :  mylist/67531032

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37465210