【E-2】夜勤閣下は『侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦』に挑戦するようです。

【E-2】夜勤閣下は『侵攻阻止!島嶼防衛強化作戦』に挑戦するようです。

最近のイベントの後半海域の甲ってTwitterとかで色々な人のやばい報告を聞いて、甲という名のADMIRAL MUST DIEだと思う。あと乙と甲の間にも難易度があっても良いと思うんだ!とっくにイベントは終わっているのにまだE-2とかこのペースで大丈夫なのか私。なんか数年前と違って休日は日中遊んでから夜に動画編集をしようとすると作業が長く続かない日が多くなってきました。27にしてもう衰え始めたのかもしれませんね…。 sm37364714 ←前 〇 次→ sm37592846 閣下マイリスト(本垢で管理)→ mylist/53927236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37468412