ギミックが本体と言われた海域だったせいで、ギミックを丸々録画せずにプレイしたら特に見どころが無く動画が完成してしまった…。編集が楽だった分の労力をおまけに割り振りました。10月にまた夜勤になるので夜更かしして編集する時間が作れると思うのでもう少し更新速度上げられそうです。てかこのペースだと次のイベントが始まってしまうよ! sm37468412 ←前 〇 次→ sm37683204 閣下マイリスト(本垢で管理)→ mylist/53927236 生放送コミュ(大体スロ打ってます)⇒co1038359