【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part3】

【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part3】

【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮ください完全初見プレイ、楽しいけどゲームに夢中になって、録画時間が長くなってしまう…前回に引き続き、動画の時間が長くなってしまって申し訳ない…!!!【追記】いつもコメントで差し入れありがとうございます。毎回楽しみにしています今回の動画の冒頭で差し入れの話を少ししましたが、不快に思ったからとか、そういう事ではございませんのでご安心ください。コメントなどで心配してくださった方、ありがとうございます。ツイステ偽実況Part1&短編集【 mylist/69480666 】ベルとお菓子の家_Rマイリス【 mylist/69514934 】Part1【 sm37499283 】前→【 sm37516173 】 次→【 sm37538832 】何かあればここに→@shimazaki_twst

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37525018