マイリスト ツイステ偽実況 ベルとお菓子の家_R
島崎 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/98000303/mylist/69514934
【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part1】
エーデュースわちゃわちゃゲームしててくれ!!!【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮ください素敵な動画素材を作っていただいて、テンションが上がってその勢いで動画を作っていたら完成していました…たくさんゲームの案をくださってありがとうございます!全てにお答えできないのが申し訳ない…!個人的に気になるゲームも見つけたのでプレイしたいところ…!ツイステ偽実況Part1&短編集【mylist/69480666】ベルとお菓子の家_Rマイリス【mylist/69514934】Part1【ここ】次→【sm37516173】何かあればここに→@shimazaki_twst
20:01|2020年09月10日 22:40:02 投稿
【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part2】
【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮くださいQ.デュースの動物たちの呼び方はなんなの?A.監督生がそう言ってるのを聞いて、よくわからないけど響きが好きで気に入って言っているようです。ぬこにわんわんお。Qうp主は既プレイ?A.今回は完全初見です。エーデュースたちと一緒にゲームを楽しみたいと思います!今回からおまけがあるので一応。動画編集担当はけーくんことケイト先輩がやってますツイステ偽実況Part1&短編集【mylist/69480666】ベルとお菓子の家_Rマイリス【mylist/69514934】Part1【sm37499283】前→【sm37499283】 次→【sm37525018】何かあればここに→@shimazaki_twst
26:44|2020年09月13日 23:06:02 投稿
【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part3】
【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮ください完全初見プレイ、楽しいけどゲームに夢中になって、録画時間が長くなってしまう…前回に引き続き、動画の時間が長くなってしまって申し訳ない…!!!【追記】いつもコメントで差し入れありがとうございます。毎回楽しみにしています今回の動画の冒頭で差し入れの話を少ししましたが、不快に思ったからとか、そういう事ではございませんのでご安心ください。コメントなどで心配してくださった方、ありがとうございます。ツイステ偽実況Part1&短編集【mylist/69480666】ベルとお菓子の家_Rマイリス【mylist/69514934】Part1【sm37499283】前→【sm37516173】 次→【sm37538832】何かあればここに→@shimazaki_twst
32:45|2020年09月15日 20:00:00 投稿
【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part4】
【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮くださいおめかしッポラを手に入れました。パソストもホーム画面のボイスもあざとすぎるんだよ!!!!!!すき!!!!!!!!ツイステ偽実況Part1&短編集【mylist/69480666】ベルとお菓子の家_Rマイリス【mylist/69514934】Part1【sm37499283】前→【sm37525018】 次→【sm37550764】何かあればここに→@shimazaki_twst
22:20|2020年09月18日 20:00:00 投稿
【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【Part5】
監督生「グロいシチュエーションになるとニコニコしちゃうんだよね」エース「うっわ…」デュース「僕のマブが思ったよりヤバイ奴だった」【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮くださいツイステ偽実況Part1&短編集【mylist/69480666】ベルとお菓子の家_Rマイリス【mylist/69514934】Part1【sm37499283】前→【sm37538832】 次→【sm37568100】何かあればここに→@shimazaki_twst
22:57|2020年09月20日 20:42:02 投稿
【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【最終回】
【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮ください最後まで見てくださりありがとうございました!このゲームを選んで本当に良かった…!私もこのゲームは初見だったので楽しめました!ゲームはまだ決めてませんが、エーデュース偽実況は今後も続けていきたいと思ってます!その時はよろしくお願いします!ツイステ偽実況Part1&短編集【mylist/69480666】ベルとお菓子の家_Rマイリス【mylist/69514934】Part1【sm37499283】前→【sm37550764】何かあればここに→@shimazaki_twst
32:17|2020年09月24日 00:12:03 投稿
