【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【最終回】

【ツイステ偽実況】エーデュースがベルとお菓子の家_Rをプレイ【最終回】

【注意】・ゆっくりボイス使用・好き勝手なキャラ解釈・何でもOKな人向け※ネタバレコメ、腐コメ、夢コメはご遠慮ください最後まで見てくださりありがとうございました!このゲームを選んで本当に良かった…!私もこのゲームは初見だったので楽しめました!ゲームはまだ決めてませんが、エーデュース偽実況は今後も続けていきたいと思ってます!その時はよろしくお願いします!ツイステ偽実況Part1&短編集【 mylist/69480666 】ベルとお菓子の家_Rマイリス【 mylist/69514934 】Part1【 sm37499283 】前→【 sm37550764 】何かあればここに→@shimazaki_twst

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37568100