グダグダやります。質問、要望、批判等あればこたえるかもしれません。>>縁の下の力持ち感A.最高の褒め言葉ありがとうございます>>ハイカスのバッテラ初動A.どのルールでも橋の中央に居座るのが強いんで初動から押さえるのがいいとは思ってるんですが、坂のせいでクッソ辛いっていう。お味方氏の動きを見てなんやかんやするといいんじゃないかな(結局わからん>>アークナイツはいいぞA.Splatoonの動画なのでそっちの話題振ってくれると嬉しいです(建前)A.アークナイツはいいぞ(本音)>>推しオペレーターは誰ですか?(アークナイツではユニットのことをオペレーターと呼びます)A.全員。……は半分冗談ですが、強いて言うならソラ、ニェン、ケオベですね。運営は早くスズラン実装して>>アークナイツの動画A.中途半端な育成状態でレアリティの暴力するだけになるので作るつもりはありません。Twitterではちょいちょい上げるかもねルール:ガチエリアマップ:モズク農園武器:ハイドラントカスタムはきだめ: https://twitter.com/BambooSkewer514sm37491166 ←前( mylist/67928779 |series/110335)次→ sm37675701