どうも、流行りの服は嫌いですか?アタッカーが増えてきていたので2S中央は久々かもしれません。兵処理性能が高いエピーヌが相方なので黄龍よりライテの方がMP総量多くなると考えました。というわけで流行りのシュネビルドを採用。百年で強化されたLinkダメは強力ですね。シグルの貧弱SSでもキルが取れちゃう。端ファイターもやってきてわちゃわちゃしたところは流石に死んだかと思ったけど結局相手だけ一方的に倒してました。やっぱ天原が最強だな。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37535016 ←前 次→ sm37540784 マイリスト mylist/59926230