どうも、近くて遠いEX11。あと一歩のとこまで行けたのですがそこから5連敗して、結局今日のはじめくらいまで戻ってしまった。まだ相応の実力がついてないということなんでしょうね。今回は端でまだあまり対面してないユクイコロが相手です。鉛入り雪合戦まじでヤメテクレメンス。あとダイソンSSでハメてくるのも勘弁です。色々味方に負担かけましたが、最後にアタッカーを引き付けて時間稼ぎできたことだけは良かったと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37537096 ←前 次→ sm37545735 マイリスト mylist/59926230