[wlw]楽しいわんだー生活Part.243(シグル)[CR EX10]

[wlw]楽しいわんだー生活Part.243(シグル)[CR EX10]

どうも、あと1秒長かったら負けてた。高火力が出るせいで大味な試合になりがちな近頃こういうギリギリの試合になることが減った気がします。Lv.6一確調整でもテリトリーが入ると途端に辛くなりますね。シュネは現環境にマッチしたファイターらしく勝率が上がっているとか。人気ビルドの名称でひと悶着あったりしましたが、今のDS系キャストは大概重ね着しているので気にしないです。でも自分の推しキャストにデブってつけられたらいい気持ちしないというのも、一々気にするなよという気持ちもわからないでもない。なのでみんな素直に重ね着ビルドと呼べ。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37540784 ←前 次→ sm37551321 マイリスト mylist/59926230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37545735