なーさんのデットバイデイライトのキラー、ブライトを使って行きます!今回はブライトのアドオン化合物21を使って遊んでいきます!!かなりの強アドオンなのですが、ブライトをコントロールしきれない俺のせいで弱い感じになってたらごめんね!ただ、この透視アドオンは間違いなく強力!!ブライトのパーク構成「ドラゴンの掌握Ⅲ」「破滅Ⅲ」「不死Ⅲ」「選択は君次第だⅡ」 sm37548689 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber