なーさんのデットバイデイライトのキラー、トラッパーを使って行きます!やっぱりキラーの視点移動した後少し遅くなる気がするんやけど皆はどうなんかな?キラーやってて特に感じる。ストレージのデータ整理とかもしたんやけど、遅いままなんよな・・・トラッパーのパーク構成「破滅Ⅲ」「バーベキュー&チリⅢ」「不死Ⅲ」「霊障の地Ⅲ」 sm37554451 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber