なーさんのデットバイデイライトのキラー、フレディーを使って行きます!これは気のせいなのか・・・?マジで視点移動した後にキラーが減速するきがするんだが俺だけ!?他のキラーさんどんな感じか教えてー!!フレディーのパーク構成「貪られる希望Ⅲ」「イタチが飛び出したⅢ」「バーベキュー&チリⅢ」「選択は君次第だⅢ」 sm37557371 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber