前回の動画達に再生、コメントありがとうごさいます!冒険勢のMIRA です。フロスティ戦になります。ワンダー部投稿用の資料のため模索とソロ討伐練習をしてるときに比較的ミスの少ない動画ができたので投稿しました。↓ ワンダー部の投稿の所も見てもらえるとうれしいです。(冒険譚ジョーカーの運用に役立つかも?) https://wonder-club.jp/posts/128107 鰐の動画はもう少しお待ちを(ロビンソロ討伐を予定してます。)相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです録画日は9月14日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回/600ジャバ/ sm37380648 次回/600層ヴィラン/ sm38422308 マイリスト(冒険譚)/ mylist/6425335 Twitter~やってます→@moira_pp 意見、感想、リクエスト等はこちらへ©SEGA