前回の動画達に再生、コメントありがとうごさいます!冒険勢のMIRA です。クロノダイル戦になります。今回はソロ戦ではなくとても頼りになる御方との討伐にです。ビルドをいつものテンプレでない状態で5分残せるか、またその場合の運用法なんかを模索してるときの動画になります。投稿主はラグやガバでリペルが出ない!とワタワタしてました。ソロと人マチだと動き方に違いがあるからだと思われます。もっと練習しなくては…相変わらずのガバが多いのはご愛嬌ゆるりと見てもらえれば幸いです。録画日は3月12日の夜頃になります味方への誹謗中傷はだめです。私にはオッケーです前回/600フロスティ/ sm37578090 次回/未定マイリスト(冒険譚)/ mylist/6425335 Twitter~やってます→@moira_pp 意見、感想、リクエスト等はこちらへ©SEGA