アリス・ギア・アイギス、プレイ動画初投稿です。今回、結構極悪な難易度になった高難易度の「UN」で、ようやく安定してクリア出来るとこまで来たので、記録として残したく作りました。iPhone で撮っただけの動画ですが、下手でもミスしてもこれぐらいやれるんだ、ということを見て頂けると幸いです。アリス・ギア・アイギスをプレイする人の一助にでもなれればと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37583156